この商品は送料無料です!
※申し訳ございませんが離島は対象外です。
■適合車種
CBR250RR '17(MC51)
■商品説明
超ジュラルミン塊から各パーツを高精度削り出しで製作、
CBR250RR('17)でのサーキット走行をより快適にするベストなポジションを追及したレース仕様の
ライディングステップです。
《ポジション》
バック アップ
1 50mm 60mm
2 50mm 70mm
3 60mm 60mm
4 60mm 70mm
ステップバーとペダルを別軸にすることにより、ステップバーの
取付剛性がアップし、万が一の転倒時にもステップバーの損傷に
よるペダル操作への悪影響を極力回避できます。
※ペダルに損傷が及ぶようなケースは除きます。
操作性に優れる同軸タイプと同様に、ブレーキペダル、
チェンジペダルは精巧なベアリングの使用により、
ストレスがなくスムーズな動きでライディングを
サポートします。
4パターンのポジション変更が可能で、お好みの
ライディングポジションをお選びいただけます。
チェンジ・ブレーキペダル部は、足の大きさやブーツの厚みに
合わせて、先端のペダルステップが、2ケ所(5mm間隔)の
取付位置を選択できます。
シフトチェンジは正・逆チェンジ両方可能です。
純正カウルや装着される社外品カウルによっては、
チェンジロッドが干渉しますのでその場合はカット等加工が
必要です。
ブレーキスイッチには、ノーマルの機械式スイッチではなく、
油圧式のオイルプレッシャースイッチ(別売)とすることで
リヤマスターシリンダー周りをシンプルにしました。
※カラーはメタリックシルバー/スーパーブラックがございますので、お選びください。
※逆チェンジ不可。(レース用は逆チェンジ可能です。)
※ブレーキランプスイッチノーマル使用不可。
公道走行時は別途、オイルプレッシャースイッチが必要です。
※画像は生地の状態です。